サバゲー 秋田の遊び場 かでで1周年祭 に行ってきたよ! | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

サバゲーフィールド

秋田の遊び場

かでで1周年祭


行ってきました!


様々なルールでゲームが出来て楽しいです。


森林フィールドで、

ちょうどよく草が生い茂っています。


初心者の俺でも、みんな優しく教えてくれるので、

良い雰囲気のサバゲーフィールドです。


ゲストの

りりあんぬ葵さんとグラディエーターをバックに記念撮影。

かでで1周年記念Tシャツは、

おもわず買っちゃいました。


りりあんぬ葵さんのグラディエーターを見せてもらいました。

全国、旅してるそうです。

かっこよすぎ!

センス良いカスタムしてます。

俺もラングラーでくれば良かったわ。


昼ごはんは、GZLAMPさんのタコスドック

うまーい!

今度、お店にタコス食べにいこう。


サバゲーは、

汗だくなって、一日中走り回るので、

健康的な趣味だと思います。


うちに帰ってきたら、

嫁さんが鯛めし作ってくれてました。

激うま


職場の先輩が釣り上げた鯛。

最近調子が良いらしく、

毎回、魚をいただいてます。

美味いし、魚は買うと高いから嫁さんも大喜びです。

俺も釣り上げたいわ。