新型ジープラングラーみてきたよ! | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

週末は、仕事でした。


嫁さんがアパートにきてくれて、

秋田駅にある「いさばや」にて晩御飯。

60分飲み放題が980円で、

料理も美味しい!

オススメのお店です。


翌日、仕事が終わってから、

新型ジープラングラーを見に、

ジープ秋田にいきました。

俺が買ってから1ヶ月でマイナーチェンジして、

装備が充実して、

まさかの値下げ!


かなりショックですが、

少しだけ、

旧モデルの方が良い部分もあります。

というわけで、

動画を作ってみました。



つきじ魚松でお刺身買って帰りました。


いいのもらったぜ!