さようなら!モトコンポ | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

さようならモトコンポ!

バイク王に引き取ってもらいました。 

たくさんの思い出をありがとう!

入手した時よりも、価値があがってるので、

それなりに良い価格で売却できました。


売却したお金で、

壊れたビルトイン食洗機を直して、

ジープラングラーのパーツを購入しました。


納車したら、すぐに貼りたいやつ


スマホホルダー


スマホホルダーとGoProを固定するバー


ドアの外側保護カバー


ドア内側保護カバー

この辺のパーツは、

納車後すぐに取り付けたいやつなので、

事前に購入しました。


モトコンポが無くなったのは寂しいけど、

インテリアだけよりは、

乗ってくれる人に所有してもらった方がいいと思うので、これで良かったんだと思います。


体重がモトコンポをはるかに超えてて、

モトコンポが可哀想だし(笑)

もう、乗らないだろってことで。


次は、黄色ジムニーの売却を考えてます。

なかなか勿体無い。

ここまで、大切に乗ってきたジムニー。

しかも、先週、車検をとったばかりだし。

個人的には、所有し続けたい。

こんなに楽しい車は無いだろうよ。

幌車だし、かっこいいし、維持費かからんし。


でも、置き場所や、

乗る頻度を考えると手放す時期なのかと・・。

来週、買取業者がくるので、

高値で取引できるといいなぁ。


いや、高値がつかなくて、

売る気にならなくて、

もう2年乗る方がいいかもしれないって、

思っちゃう俺(笑)

ま、買取価格次第ですな。


先日、

長男は就職して会社の寮に入りました。

引越しも無事終わりました。


とくに嫁さんは、寂しがってます。

でも、車で1時間弱の場所なので、

会おうと思えばいつでも会える距離。


これから、いろんな困難にぶつかると思いますが、

明るく楽しい家で、

いつでも帰りを待ってます。


頑張れ!長男!!!