薪割り三昧 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

家に帰ってきたら、

薪、さらに追加されてました(笑)

置く場所を確保しなければ、


てことで、

早速、空いた薪棚の内部を塗装しました。


薪の乾燥期間が3年近いので、

薪を入れる前に、塗装しました。


お昼は、嫁さんとカレー屋さんへ。

スパイスカリーハウスDIYO

ここのナンが美味いんだよねー。


マンゴーラッシーも美味い!


帰ってきて、

先週割ったやつを入れていきます。


その間、親父が玉切してくれてました。

助かるわー。


さらに、割りまくって棚へ収納。

長女が180SXで、

仕事から帰ってきたタイミングで終了。


ここまで減ったわ。

減っても、追加補充されて、

うれしい悲鳴です。


本当、ありがたいわー。

明日は仕事です。

頑張ります!!!