卒業式 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

昨日は長男の卒業式でした。

突然の雪、すんげー寒かった。

いままで降らなかったのに、
3月なってから、なぜ降るのよ!!


4月からは社会人。

卒業、おめでとう!!!


吹部のオヤジたちで、お祝い!


そして、二次会へ

栗の花の歌で盛り上がりました(笑)


完全に二日酔い。

今日は深夜作業なので、

しっかり休んで、備えます。

雪積もりましたね。


今年の薪の消費量。

この棚と、


この棚の後ろ


玄関前。

今シーズンは、ここにある分を使って終了かな。