大曲中学校吹奏楽部の活動報告上映会、観てきました。 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

今日は、朝イチで映画館へ

アクアマン失われた王国

ジェイソンモモア、カッコいいよね!

こんな男になりたいわ。


家帰ってきたら、

まろは、家中を自由に駆け回ってました。


午後からは、

嫁さんと長男と、

曲中の活動報告上映会を観に行ってきました。

約1時間の上映会でした。


長男も言ってたけど、

ここ数年の曲中の演奏の中で一番良かったと思う。

長男も、顧問の先生に会って話が出来て嬉しかったようです。


本日の楽しみは、

1週間前から干してたセセリ

昨日のおやじの会で出すつもりだったんだけど、

忘れてた。


軽く炙って完成!

美味い!