大阪・京都旅行 3日目 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

3日目は、京都へ


まずはホテルの温泉・サウナに入って、

ととのいました。

マッサージ椅子で疲れをとり、

朝食はイタリアン

そして、朝ビール

ゆっくりしてからホテルを出発しました。

もう歩くの嫌だったので、

京都市内は、GOアプリを使って無料クーポンを使いまくって移動。


予約してた着物レンタル店にいきました。

90分の短めのコースでしたが、

暑かったので、ちょうどよかったかも。


なかなか着物を着る機会がないので、

貴重な体験ができてよかったです。


着物を返して、

身軽になってから清水寺へ


朝、ガッツリ食べたので

スイーツで十分でした。


最後は、錦市場へ

いろいろ食べて飲んで、秋田に帰りました。


そして、翌日早朝

タケノコ採りに玉川へ

それなりに採れたけど、

疲れすぎてて、体が動かなくなってしまいました。


新玉川温泉に入って帰りました。

これで満足できないので、

また採りにいきます(笑)