最近のラーメンとか 7 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

山形新庄

末広


4、5年ぶりに来ました。

全部入りラーメン

とりもつとチャーシューが絶品!

特徴的な麺も好き。

やっぱ、最高だな!


大曲

久兵衛

天ざるそば

同級生のお店

作ってるのは親父さんだけど。


大曲

ラーメン結喜

味玉トッピング

ここも好きです。


大曲

天鳳

冷やし坦々麺(夏季限定)


大曲

十郎兵衛

塩ラーメンと豚めし

俺、塩ラーメンって食う方じゃないけど、

ここの塩は大好き!


秋田市

山岡家

醤油ラーメン

朝らーで食べました。


大曲

大勝軒

辛ネギ味噌ラーメンとマヨチャーシュー丼

辛いラーメンとマヨチャーシューが合うのよね!


横手市

焼肉じゃんじゃん

カルビラーメン

ライスと共にあらんことを〜


大曲

一しな

中華そば大盛、昆布トッピング

と、チャーシューごはん

昆布との相性が抜群!

俺は必ず、昆布をトッピングします。


大曲

六順園

エビチリ定食

安いし、ご飯お代わりできるし、いいよね!


仙台

南禅


刺身定食

資格試験受けにいったとき、

会場近くだったので、適当に入ったお店。

美味しかったです。


中仙

恋恋

味噌ラーメン

マイルドで美味しい!


中仙

彩光

南蛮ラーメン、大盛

ニンニクいれて、美味すぎです。