第一種衛生管理者試験に挑戦しました。 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

試験は、

宮城県岩沼市の東北安全衛生技術センターで行われました。


前泊して、名取さっぽろビール園へGO!


生ビールとジンギスカンが美味い!

ひさしぶりに来たので、進化してました。

ロボットが運んでるし。

旅行気分でリラックスできて良かったです。


宿泊は、名取のスーパーホテルで。

県民割でお得に泊まることができたし、

ロビーでは、アルコール飲み放題付き。

こんなビジネスホテルあんのかい?!(笑)

ビール園からの2次会で利用できて、

ラッキーでした。


温泉もあるし、すごく快適なホテルでした。


翌朝は、ホテルの部屋でお勉強。

午前中は、ラストスパートでギリギリまで勉強しました。


午後からの試験!


過去10回の問題は、全て暗記したけど、

新しい問題も出てきたので結構難しかったです。


そして、本日合格発表!

無事合格できました!!!

よかったわー。


次は、電験2種だ!!

もう10年挑戦してるけど、難しすぎる。