走るログ小屋「IMAGO」みてきたよ。 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

先週、BESS千秋に行ってきました。

走るログ小屋「IMAGO iter」がありました。


中は、こんな感じ。


楽しいですね!


これを、タンドラで牽引して走らせたいわ。


屋根は、こんなで明るいです。



フォレストクラブ活動「シイタケの植菌体験」で、2本いただきました。

案内してくれたおじさんに、

チェーンソーの扱い方、目立てのやり方等、

教えてもらい大変勉強になりました。


黒柿は、高級な木だということも教えてもらいました。


俺、普通に黒柿を薪にしてました。

最近、頂いた柿の木です。

割ったら、中心が黒い!!


価値を知らずに、薪にしてしまいましたが、

固くて良い薪になりそうです。


イマーゴで、

アウトドアショップ

リムーバルがキャンプギア等を販売していたので、


フリスビーを購入しました。


キャンプの時に遊んだり、

部屋の飾りに最適ですね!