勝手に田沢湖マラソン | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

東北風土マラソン、バーチャルランに参加しました。

どこを走ってもいいオンラインのマラソン大会。

俺は、田沢湖一周してハーフを走ることにしました。


友達も付き合ってくれました。


給水係をチャリで併走してくれた友達

本当、助かりました。

そして、このチャリ、カッコいい。


天気も良く、気持ちよく走れました。

無事、完走しました。


動画はコチラから↓

勝手に田沢湖マラソンやってみた!田沢湖一周ちょっとのハーフマラソン。ドラム缶風呂の会のいつものメンバーで、走ってみました。走者4人ロードバイク1人給水チャリ1人天気も良くて最高でした。リンクyoutu.be




田沢湖ビールが美味い!


お昼は、田沢湖駅前のそば五郎で、


この日は、ラーメン五郎の日


二郎系のやつ頂きました。

うめー。


MASAYA BASEに帰ってきて、反省会。

今回も楽しい週末でした。