ブログ再開(ちょっとお休みしてました) | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

訳あってブログの更新、お休みしてました。

今更ですが、クリスマスイブのことを・・。
秋田市のYAMAGOYA さんへ初訪問

自分と嫁さんのクリスマスプレゼント買いにいってきました。
サーマレストの座布団とスタンレーのマグ

YAMAGOYA に置いてた
店長私物のストーブに一目惚れ。
フジカ・ハイペット
メーカーに注文してから、
一年以上待ちらしく大人気の灯油ストーブ。

うー、欲しい。

でも、調べたらアルパカストーブもいいなぁって。

雪中キャンプ、
薪ストーブだけだと、
寝てる間に薪を足さなきゃいけないから、
灯油ストーブがあれば完璧なんだよね。

帰りに肉広場に寄って牡蠣を20個買ってきました。
生で美味い!

セブンのケーキ

新政「No.6 X’mas type」
妹からいただきました。
美味かった〜。