最近のラーメン等 1 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

矢島
こうや食堂
北京ラーメンと半やきめし
個性的なラーメンですが、俺は好きです。
ちょっと甘い感じが、くせになる。


大内
出羽食堂
ここにきたら、生姜焼きか野菜炒め定食ですが、
あえてラーメンを注文。

ねぎ味噌ラーメン
見た目ほど辛くはないですが、
ネギがいっぱい。

でもやっぱり、野菜炒め定食が最高でした。
生姜がガッツリ効いてて、うまいっ!
野菜の焼き加減も絶妙。


大曲
RUSH BAR
ここにラーメンがあるとは・・。
飲んだ後のラーメンに最適です。


仁賀保
じげん
背脂ラーメンねぎ増し
普通盛りでも多いので、ちょうどいいです。
雪のような背脂!!
トッピングでも背脂があるので、
好きなラーメンに背脂を追加もできます。


本荘
ラーメン鈴弥 
しょうゆラーメン
安定の美味さ。


新宿
俺流塩らーめん新宿東南口店
初めてなのに、限定麺の味噌を選びました(笑)
うまい食べ方
マーにんにくをガッツリ入れて食べました。
美味かったけど、
塩を食べるべきだったのでは?と少しだけ後悔。


本荘
SHUN
エビキングに玉ねぎトッピングと小豚めし
エビの香りがいい!
美味しいです。

最近のラーメン等 2 に続く