高橋優 フェス1日目 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

俺、フェスって初めての経験なんです。

天気は晴れ!
ちょっと暑かった。

フェス1日目は、
嫁さんと2人で行ってきました。
俺は、明日、田沢湖マラソンに出るので、
2日目のフェスは、嫁さんと長女が行きます。

フェスっていいですね。

雰囲気いいし、
青空の下、ビールとレモンサワー
いっぱい飲んじゃったよ。
ベリーグッドマンのライブが、
面白くて、ノリが良くて、
最高でした!

もちろん、高橋優さんのライブも、
超絶、盛り上がりました。
足と腰が痛いので、
明日のマラソン大会が不安だわ。

大仙市らしいサプライズもありました。

帰り道、神岡南外の花火へ、

近いとこで打ち上げるので、迫力満点!
会場付近が混んでたし、
明日に疲れを残してはいけないので、
対岸に車、停めて観ました。

楽しい1日でした。
明日も朝早いので、早めに寝ます。
おやすみなさい。