二夜連続ドラム缶風呂 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

昨日は、前日のおやじの会の片付けをして、
昼頃には、二日酔いも復活!

二夜連続、風呂を沸かしました。
風呂掃除して、すぐにまた水入れて沸かしました。
燃料が薪なので、気になりません。

昼過ぎから、集合。

急な開催だったので、
少人数で楽しみました。


だだみの刺身
かるく熱湯につけて、氷水でシメます。

鱈の白子、秋田では「だだみ」と呼びます。
にんにく醤油につけて、とろーり濃厚な味わい。うまーーい!!
うますぎるっ!!

美味しい酒と、つまみ。

持ち寄った食材で、簡単に。

炙りベーコン

時々、ホースの水を出さないと速攻で凍ってしまいます。

凍ってしまったときは、雪で温度調整するしかありません。

現代の生活では体験できない
非日常感を味わえるドラム缶風呂は、
小さなお子様にも人気です。たぶん(笑)

後半は、
バックトゥザフューチャー1、2を鑑賞しながらの小屋飲みとなりました。
何度見ても、面白い!

最後の〆は、
MASAYA BASE名物 にんにくラーメン!!
うめー。
けど、次の日が、臭い。

今回は、緊急開催のドラム缶風呂でしたので、
ノーカウントで。

第2回ドラム缶風呂の会は、
1月26日(土)13:00〜 を予定してます。