大晦日 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

30日は、仕事終わってから、
嫁さんの実家にてお正月パーティー

31日も仕事だったけど、
すぐに終わって、昼頃には自宅に戻ってきました。
長男に除雪と薪運びを手伝ってもらい、

小屋の屋根の雪を下ろして、

モツ煮込みの下ゆでをして、

にんにく味噌で煮込んで、
明日のドラム缶風呂の会用に準備。

大晦日は、自宅でパーティー

テーブルは子供たち
土間は大人たち

父、母も土間が落ち着くみたい

紅白見てたら、
セクシーゾーンが、
マーチングのプロップみたいの使ってた!
来年の参考になるかも。

モツ煮込みは、一度冷やして、
味を染み込ませます。

子供達が、ウィンナー焼いてというから、
こんな焼き方してみました。
半ズボンだと直に熱が来て、アチー!!

大曲駅前のヒカリオで、
恒例のマーチング全国大会映像をみて、

カウントダウン花火で、

年を越しました。
4時に起きて、風呂を沸かすぞ。
おやすみー。