ドラム缶風呂の会、秘密基地お披露目、新年会! | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

1月2日 ドラム缶風呂の会、秘密基地お披露目新年会を行いました。

ドラム缶風呂の会にNEWメンバー加入!
{AB2BB8B3-60A3-490E-877C-1983F8CA78E2}
梵天でいっしょの同期生がドラム缶風呂に興味をもってくれて、遊びにきてくれました。
梵天で広がる友達の輪。
{3A35A6D2-BC51-4C6D-A9CC-E31CE24BDC59}
途中、雨が降ったり止んだり。
{075E6C0B-0DCA-417C-AA0D-C492A45AD9F3}
ドラム缶風呂の良さをもっと広めたいと思います。

一次会は、家の中で
スモークローストビーフを作りました。
肉の表面全体を焼いてから、りんごチップとともにダッチオーブンのなかへ入れます。
{0BD520E1-80F4-4943-A876-43CDDD566026}
薪ストーブの中に突っ込んで、
{8BB93BA9-9EF4-4BBE-A8A1-7560D43B18A4}
15分くらいしたら取り出して、肉をアルミホイルで包んで20分以上放置。
{5CA17983-C5B7-4B89-9B64-E447BDA417E0}
完成!うまいっ!!
みんなに大好評でした。

{233FC81D-32CA-4BC0-9161-1D6B81FF80D4}
あとは、ピザも焼いたり、アクアパッツァも作ろうと準備してたけど、酔っ払って忘れました。
{E2099287-46E8-4810-9FD6-8DB339DFA91D}

二次会は、秘密基地の小屋に移動。
{A7F9CBF6-5666-4503-BE77-87D3BB578F69}
暖房もつけてたので、全然寒くなく快適な小屋です。
{C0E60605-DE79-4863-A362-13B7221953B1}

もうね、家の中じゃないから騒ぎ放題、モクモク焼き放題。
{3CCA1062-ADC6-45EA-AA22-5BBC0CF46E1E}
友達がもってきてくれたシイタケが絶品。
味どうらくとマヨネーズで頂きました。
{2B5E45E9-4E9C-405C-91A1-717E1F4FA3A2}

友達がもってきた紹興酒は、温めてまわし飲み
{7746FE5F-70C3-42CB-8A0C-CAB75BEC77CE}

いつものレギュラーメンバー全員参加できなかったけど、梵天のおかげで最近よく会うようになった友達もきてくれて楽しかった。

{8EE03E40-B356-4EF9-8311-B6BD7A0C5434}
煙突で腕を火傷した3人。
次回開催まで、煙突に腕がぶつからないように改良します。

{948F5D3B-BB02-4212-91D7-AC52C2D38F2E}
泊まっていった2人。
ヤンマーのタオルがお似合いです。