試走 | 折り畳み自転車 激坂日記(再び) 

折り畳み自転車 激坂日記(再び) 

メタボになったぷよぷよのお腹で、激坂・峠にアタック?した記録を日記にしております。

相棒は20インチの折り畳み自転車、DAHONとTERNであります。

FUJI CROSS 1.5

自分のもとにやってきました。












早速、近くの光が丘公園を走って来ました。



乗った感触よりも、SPDをはめるのに四苦八苦してしまう始末。SPDーSLの感覚でやるとなかなかはまりませんでしたが、ちょっと感覚をつかむと直ぐに脱着できるようになりました。

肝心の乗り心地ですが・・・舗装路を走るとボヨンボヨンしていてる感じで、ロードレーサーとは別の乗り物と言った感じであります。思っていたよりも走りは重いです。これで山込みで160㎞以上走るのは結構しんどいかもしれません。

さて、
今度は光が丘公園のダートを走ってみることに・・・







はっきり言って

めっちゃ

楽しい

何の問題もなく走れる。

落ち葉の深いところも楽勝

これはいい

実に楽しい乗り物であります。

早速、山に行ってみよう!





Android携帯からの投稿