ペダルを考える | 折り畳み自転車 激坂日記(再び) 

折り畳み自転車 激坂日記(再び) 

メタボになったぷよぷよのお腹で、激坂・峠にアタック?した記録を日記にしております。

相棒は20インチの折り畳み自転車、DAHONとTERNであります。

新しいシクロクロス用のペダル

シマノ PD-T780
折り畳み自転車 激坂日記(再び) 

に決めた

片面ビンディング

片面フラット

乗る目的によって使い分けることが出来る。

SPDシューズがどの程度歩けるかわからないので、このペダルが無難かと思い購入。

あとは使い勝手を試してみるしかないかな。

ダートを走る時はフラット面で、それ以外はビンディングで・・・ただ、SPDシューズでフラット面を普通に漕げるのだろうか?今一わからない

兎に角、シクロクロスははじめてなのでわからないことばかりである。