どーも、真理探求者のマサヤンです。

 

今回も見に来て頂き、有難う御座います☺️

 

本記事に関する情報は、以下の動画と記事からもチェック出来ます。良ければこちらも併せてご覧下さいませ🙇‍♂️

 

 

 

今回は水瓶座...【宝瓶宮】に触れていきますね。

 

「宝瓶」と書いて「ほうへい」と読みます。ギザギザのマークが特徴ですね。対応する支配星は天王星と土星。

 

正直、あまり掘り下げませんでしたが、一応、繋がるところはあります。

 

宝瓶宮は唯一、天王星を支配している星座です。そして「天王」と言えば...やはり日本人なら「天皇」に結びつけて考えるでしょう。

 

これは仁徳天皇陵。教科書では「鍵穴式古墳」として習いますよね。

 

これも本っ当に色々な都市伝説や陰謀があります。私のコンテンツに辿り着いている方なら、ある程度はご存知でしょう?なので今更取り上げる事も無いと思っていたのですが...。

 

有名な説として、聖書で出てくる三種の神器の一つ、「マナの壺」だと言われていますよね。

 

 

まぁ、捉え方によっては「つぼ」ではなく「みずがめ」になるかも?

 

又、王と言えば天皇の他にもローマ法王がいますよね。ローマ法王と言えば、イエズス会。

 

そして、イエズス会のマークが以下のもの。これも皆さん、知ってますよね?

 

周りのギザギザのマークは、宝瓶宮のそれを彷彿とさせます。

 

この様に、(一見)この世を支配している「王」と宝瓶宮は、何かと共通性を持つんですよね。

 

これもまた...この世の「設定」の一環と捉えられるのかもしれません。

 

...さて、今回はここまで。

 

最後まで見て頂き、有難う御座います☺️

 

お疲れ様でした!

 

<秘密の入り口>

階段飛ばしで全てを知りたい方には【3つの方法】でご提供しています。

1、note記事からどうぞ...。

 

2、【stand.fm】で21時からラジオ放送してます。チャンネル名「真理探求ラジオ」。月曜日は無料放送、金曜日はメンバー限定放送です。iPhoneの方はApp Store、Android端末の方はGooglePlayからアプリをダウンロードの上、是非ともご利用下さい📻


3、真理探究・個人セミナーにて60分、あなたの質問にお答えします。