FUJITA'S BAR

< 注 意 >

・当ブログ内に掲載の記事・画像など、すべてのコンテンツの無断転載、無断使用を禁じます。

・肖像権はモデルに、著作権は撮影者にあります、ご理解よろしくお願いいたします。

・被写体であるモデルさん、及びモデルさんの所属事務所は自由に使用して頂いて結構です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-19 09:46:38

ひさしぶりの楽しさ

テーマ:日記

おひさしぶりです。


って、いつものことですが^^;



先日、お某Kやんと一緒に撮影。


お目当ては、川崎あやさん。


スーパーGTの新人レースクイーンであり


ミスFLASH2016の候補生で頑張ってます。


あぁー、長いことサーキットに行ってない、ひさしぶりに行ってみようかな。


しゃべりも楽しいし、なんといってもスタイルバツグン♪


写真↓はオリジナルだとかなりセクシーなので


ちょっと雰囲気変えてみました。


もっと知りたい人は、川崎さんのTwitter、blogへ


特にミスFLASH2016はファイナルステージに進出して


頑張っているので、応援してあげてください!!


(↓クリックすると大きくなります)

Model:川崎あや @kawasaki__aya  blog


【 当ブログ内に掲載の記事・画像など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます 】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-23 22:32:42

念願かなって

テーマ:モデル

はじめましての橘ひろなさん。


今まで、なかなか都合がつかなくて


やっと、撮影できると思ったら、なんと...。


すべりこみセーフって感じ^^;



いろんな写真を見させてもらっていて


さわやかな写真が素敵だなって思っていたんです。


そして、今回初めて会っての第一印象は


背、たっかーーーー!!でした(笑)


背が高いモデルさんは、もともと好みなんですけど


全然想像していなかったんで、ホントびっくりしました。



お互い人見知りなのに(?)撮影中に


いろいろ話もさせてもらって楽しかったです。


また、機会があるといいな。




Model:橘ひろな
【 当ブログ内に掲載の記事・画像など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます 】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-03 20:59:36

続けてますよ、撮影。

テーマ:モデル
先月の撮影から一枚。
気さくでかわいいモデルさんです。

たまには、写真アップしとかないと^^;
{9B333A51-1B20-42E3-85FC-C05D83C3B663:01}
【 当ブログ内に掲載の記事・画像など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます 】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。