梅雨なのかな? | テニスコーチ -まさやさんのブログ-

テニスコーチ -まさやさんのブログ-

英語、御朱印、読書など興味のあることについて書いています。日々を楽しく過ごすための自由帳なブログ
テニスのことは「まさやコーチのブログ」に書いてます。

関東ではもう梅雨入りしたのか、していないのか。

 

雨が降るとレッスンが中止になりパソコンとにらめっこの時間が増える。

ブログを書くチャンスとなるが。。。

 

コート上で見るのではなく、待機している部屋の窓際から雨が落ちてくるのを見上げるとホッとする自分がいる。

なぜかは分からないけど。

 

今日は夕方から雨の予報。

午前の段階では雨は上がっているんだけど本当に降るのかな?

 

なんて考えながらこの記事を書いている。

少しノンビリした時間。

 

 

テニスのブログを書いています。テニス好きの人がいたら是非!!