ふたりの部屋とYシャツと私 | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

先日の平松愛理さんのライブ!至近距離で見てまいりました🎤

六本木クラップスで35周年ライブ!




席は関係者じゃないよと思うくらい

ほんと近すぎるではないかとくらいの距離感!




極上席😊





たまたまテーブルにいあわせたファンの方々とも交流できて良かったです(*^^*)



さて、平松愛理さん客席後方から登場!

白い刺繍かな?可愛らしいデザインのワンピで

須磨海岸で始まった今回ー。



飛び回ってた平松さんー



あの間の雰囲気、トークも○




きらびやかな可愛らしいサンダルにもいやされー




一緒に遊ぼうー懐かしかったー!




よく聞いてたからほんと。




サポートけんさんと天使さんも素敵な演奏で盛り上がって。





まあ全て良かったんだけど、

やはり個人的には部屋とYシャツと私でした。




なんかグッと心に響き、

もう、平松さんのライブ行っては何度も何度も聞いてるんだけど。




日曜聞いた部屋とYシャツと私は2人にとってまた違ったな✨




また改めて曲紹介しますって形に、勝手ながら特別感じちゃってニヤリ




彼女ふとみたら涙がこぼれてて😭



色々あっておつきあいしてきて10年ー。

闘病中であり介護もしてる中、 

嬉しいふたりへの

祝福ソングでしたーー!!

えりさんが歌いに来てくれたよーな🎤



その夜、なんかおれはいびきがはすごかったみたいで笑大地まで這う勢いかどうかはでしたが

寝言は言ってたようで笑笑




幸せな夜を平松さんありがとう🐜

さらにお元気そうで歌声聞けて良かったー!




東京まできて良かったです!!!