わが家に花が咲きました | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

昨日からクラフトワークです✂️





ネット、書籍参考にしてちょい工夫して💡( '-' 💡)




春らしい作品をと思って作ってて試作品完成!!


作ってるだけでなんか明るくなるねー🌸




全て音鳴るグッズー




こどもたちに喜んで貰えれば嬉しいなーー




母が気になってみてるので

飾ってみましたー🌷


お花好きの母にはたまらないようで

笑顔溢れてましたー




お花っていいですよねー😊




我がやにも春が来ました(^-^)




ところでキターといえば

クリスピーナッツのアニメ曲!こどものどの現場行ってもせがまれるわけで、取り入れてみることにー



その歌詞カードをお花の後に書き上げたわけですが

イラストがむずっ!!笑



何か書けると思ったけど書けないね笑



頑張ります笑✏️