#明日の予定は「土曜日保育バイト」 | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

明日の予定は

明日は保育園のバイトー

働いて保育士バイト7年目となりますー!

もう最初に見た子は中学生ー感慨深いー

毎年色んな子と出会いますが

やんちゃほど鮮明に今でも覚えてるものです。


今年度は土曜日保育は年長さん1人しかいなく、

よくマンツーマンで遊ぶことが多いーわけです、


Mちゃんほんと色々抱えながらも

めげずに頑張って通ってると思うー。

お母さん大好きなんだよなぁ♡

よくお話に必ず出てくるから。


もーすぐお別れの日🌸

希望、夢持って進んでいって欲しいなぁ

とおじさん保育士は思う今日この頃ですー✨


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する