まんげつの夜ナオトインティライミ | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

今日も岐阜市は秋晴れー



21日の中秋の名月はおわり




次の満月の日が楽しみですねー

お団子ダンゴ🍡(笑)




なおとのまんげつの夜♪♪いいっすよー




余談ですが、大阪の千里中央でのミニライブ会った時、訪れて

ライブあと、ハイタッチ出来て!

ほんとあかっるいお祭り男って感じで

すごく好感持てるアーチストだった記憶がありますー



なんかこの曲はあったかい気持ちになれ、ナオトインティライミが広げる世界にひきこまれますー




人に優しくなれそー




普段見るってこと意識しないとしないけど

見えない新月から約月に1度まんげつ

になるまで

まんげつの夜は感謝できる

日でもあるといいですよねー♪♪




この秋はこの曲聞きながらぼぉっとするのもいいのではないでしょうか🌝




アレンジもステキに仕上がってて

改めて歌詞も含めて

心に染みる1曲です♪♪