モウーーアイス | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

3週間ぶりの解禁笑笑





今日、バリウムまでの健康診断が終わったので





ちと今日だけ解禁。




舌は鈍っていないよ笑笑




いつもは快便な方だけどこん時に限って
下剤飲んでもなかなかくだらないのが現実。





水めちゃくちゃとってるんだけどなぁ。




アスナル金山ぬ入っている
もーもーカフェ🐄




生クリーム専門店でございます!




清楚な白♫


滑らかなクルクルボディーライン♫



げんこつ大の大きさってところでしょうかぁ。




ほんと口当たりのいい、生クリームなこと🐄




一度でもはお試しある価値あり♫




生に包まれてくださいませ🍦