お引っ越し♫広瀬香美 | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

音楽配達しております
0歳から100歳まで音楽を生活に取り入れてみませんか?
現場人音楽セラピストがあなたとの世界を広げます!!!
#音楽療法 #保育士 #介護福祉士 #東海 #講師 #配達 #楽曲制作

今週は広瀬さんウイークかな笑笑



今日は懐かしの名盤の中の収録されてた広瀬香美さんのお引っ越しだよ



サクセスストーリーってういうアルバムのラストを飾ってるこの曲。





ロマンスもいいけどこの曲いいんだよ^_^




個人的には引越し結構してるから、なんかシンパシー感じてしまって
あの時代からも未だたまに口づさんでまう。




アコーディオンとかフルートとかまたこの登場が憎い。





そして声にも魅了。





この時期これから別れ出会いの春に近づきお引っ越しも多いよね。




なんか不思議と僕は全て夏あたりなんだけどねー、
暑い中前回はハイエース借りて一人で荷物お引越ししたわー。




曲中にある恋人とではなく母とね笑笑




広瀬香美さんの楽曲はほんと親しみあってまた生活感もある歌も心に響くね。





新曲アルバム出して欲しいなぁと個人的には思ってまする。





今日の岐阜市も朝からあたたかくてほんと雪は降らないのかな。




進退もきになるけど、どうにかなるさ、やる気さえあればなんとかで未来をひきこみましょ♫