世界でいちばん暑い夏♫プリンセスプリンセス | 音楽配達人まさやん

音楽配達人まさやん

世代問わず音楽を届け続ける
「音楽配達人まさやん」です

8月の風を〜


出だしから耳残るこの曲。



プリンセスプリンセスで世界でいちばん暑い夏💦です
https://youtu.be/KgsU-imtMsQ

当時ガールズバンドとして注目されてて
人気あったね!



キーボード弾き始めのころ、何度この曲を気持ちよく弾いて歌ってたことか。



お部屋の一角にあった
あの足踏みオルガンで楽しんでたこと思い出しましたよ口笛





サビでは8度上がるそしてボルテージあがる
リズム!一拍うちのメロがいいっす!




裏声も適度に使いながら歌いこなせば完璧ねー





イントロにおいてもあのアンニュイなコード使いがほんと好きで
ここだけ弾くだけでも
満足してたけど笑笑




あらためてまた聞き直してみてねんニヤリ