札幌でシェーバーの仕組みを利用して、Bcup Copainのオーナーをしています。

シェーバーって何?って思いますよね(笑)

簡単に言うと一つの店を7人のオーナーがシャアで借りて、曜日ごとにオーナーが変わる店です。

まさやんは、金曜日担当。

場所は、札幌市中央区南5西5 第2旭観光ビル3階

20:00~

 

3/29(金)は、友達探しパーティーを開催!!

年齢、性別関係なく友達をさがそうよ~って感じ(笑)

出会いと別れの季節・・・

普段、なかなか友達って作れなくないですか?

会社の人は、あくまで会社の人。友達ではないですよね?(笑)

 

もっと気楽に趣味友達や遊び友達や、飲み友達やカラオケ友達を増やしたくないですか?

みんなで楽しくワイワイしませんか?