公文 オブジェもらったよ!【高進度学習者賞】 | 転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤夫と、2人の子供と4人家族です。
関東出身の私が関西人と結婚して16年。
4回の引越しを経て今は中国地方で暮らしています。
転勤、引越し、小学校、幼稚園、ハンドメイドなどの話を日記にしています。


    

全国転勤のあるパパと結婚17年
全国あちらこちらしながら子育てする
まさやんです。

👨単身赴任パパ
👧行き渋り激し目の高一の娘と
👦野球大好き小4息子との生活を
日記にしています。

忘れた頃にやってきた目がハート飛び出すハート


小4息子が公文 高進度学習者賞 高進度部門でオブジェをもらって帰ってきましたニコニコ


小3の3月までに小6の学習 Fの教材を修了させたので、三学年進度でもらいました指差し


それがこれです。もらっているお子様の皆さんお疲れさまです。よくがんばりました!



ちゃんとした箱に入ってます。



色は5色で、息子は青でした飛び出すハート



こんな箱にさらにはいってます。




上から見たところ。

なんかキラッキラしてますよニコニコ



KUMON2024と刻んでありますね。





きらきらした顔でオブジェもらったと帰ってきましたー。みんなの前で◯◯くん、3学年上の勉強が終わりましたー時先生も言ってくれたようです。


今年も中1のG教材終わらせるよう頑張ってね指差し






今の時期、必ずお弁当には凍らせてゼリーを

保冷剤がわりに入れてます!指差し指差し飛び出すハート

Pick Item







これが便利で、試合の途中取り合いになっているので、我が家も購入を考えています