野球観戦 | 転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤夫と、2人の子供と4人家族です。
関東出身の私が関西人と結婚して16年。
4回の引越しを経て今は中国地方で暮らしています。
転勤、引越し、小学校、幼稚園、ハンドメイドなどの話を日記にしています。







昨日息子は、野球のチームみんなでプロ野球観戦に行きましたラブ


試合を見に行くのは、実に3年ぶり照れ

パパが会社から貰えてた時見に行ったっきりなので、とっても喜んでました。


球場で待ち合わせ。

ついてくる親も何人かいらして、あとは監督とコーチも来ました。

うちは子供1人で行かせたので、一応色々持たせました。


持たせたもの

⭐️お菓子

⭐️水筒

⭐️おにぎり3個

⭐️双眼鏡

⭐️お金 1300円

⭐️チケット、ドリンクチケット

⭐️寒くなった時着る上着


よく考えたら、応援グッズをなにも持たせなかったショボーン

ガンガン叩くやつ、とか、、、。

首からかけるタオルとか、、、。


でも、叩く奴は相手チームのしかないし、タオルは誠也だし、持って行っても口笛


途中で、息子もまあ忘れてたのでよしダッシュ


お金も皆親が一緒の子は沢山使うだろうけど、ドリンクチケットあるから、飲み物は買えるし、1300円あればポテト🍟とか、アイスとかかき氷買えんだろ、と思ってたけど。


帰って来たら450円しか使ってないから、お釣りくれってさ笑いニヤリ

まあちゃっこりしてるわ。


しかも、風船の事忘れてて笑い泣き

でも、他の選手のこのお父さんが風船くれたってびっくり

すんません、面倒見てもらった上に、風船まで🎈

と恐縮しております。

試合には勝てたし、みんなで応援して楽しいナイトゲームだったみたいで、良かったなおねがい