メルカリで失敗したもの | 転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤夫と、2人の子供と4人家族です。
関東出身の私が関西人と結婚して16年。
4回の引越しを経て今は中国地方で暮らしています。
転勤、引越し、小学校、幼稚園、ハンドメイドなどの話を日記にしています。





SPECが好きで、ドラマスリーズは全部見た。

だけど、つづきが見たいのに、近所のレンタル屋さんどんどん閉店してしまって。レンタルができない。

サブスクは、見始めると廃人になるくらい没頭してしまうので、何年まえかな辞めた。

それで、メルカリで探したら映画が500円で買えたから嬉しいと思って実物見たら・・・。

海賊版でした。


漢字がめっちゃ間違えてる。



数え切れないくらい間違えてた!

メルカリで500円安くて良かったけど、まさか。

画像は荒かった、見れないわけじゃあないけど。