小イワシの唐揚げ | 転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤夫と、2人の子供と4人家族です。
関東出身の私が関西人と結婚して16年。
4回の引越しを経て今は中国地方で暮らしています。
転勤、引越し、小学校、幼稚園、ハンドメイドなどの話を日記にしています。


今日の夕食



昨日、近くのスーパーで買い物してたら

小イワシのパックが


120円

で売ってたので

唐揚げにしてみましたー指差し飛び出すハート


味付けはシンプルに塩とレモン🍋


揚げたてを一人でバクバク食べてしまったよ泣き笑い


でも、全然減らないくらいの量だったニコニコ


子供達は、給食でよく出るので

ニコニコ飛び出すハート美味しい飛び出すハート


と食べてくれましたチョキ

※ちなみに、キッチンペーパーが切れてて
息子の国語の宿題のプリントを
代わりに使ったことをここにお詫びいたします🙇‍♀️