もう2月になってしまいましたが、皆様
あけましておめでとうございます。

皆様はお元気にしていますか❓

私は以前ここに書いたブログで、中森明菜さんに会えたら嬉しさや緊張のあまり、天に召されてしまうでしょうと書きました。その時ある読者の方から軽々しくその様な言葉を使うべきではない、とお叱りを受けました。私は反省しました。いや、つもりだったのでしょうか❓

12月のとある日、トイレに行こうとして、トイレ前の廊下で意識を失って倒れてたそうです。
その日は奥さんは仕事で留守、後から聞かされたのですが、私が倒れたのと同時に娘が来たそうです。娘が玄関に入った時大きな物音を聞いて私を発見したとのこと。その日は病院へ行く日でもないのに娘は来たそうです。
奥さんが帰るまでそのままなら、100%駄目だったとお医者さんには言われました。
娘に命を救われました。

おかげさまで後遺症もなく、現在はリハビリ中です。
相変わらず手の痛みには悩まされてますが。

と言うわけで、少々手の痛みが強くなってきたので、今回はこの辺で。

皆様もお身体御自愛下さい。