12/2        今年最後のウチのチーム大会行ってきました爆笑



次の日は筏でRYOMAさんの大会の為練習の方とK-ZEROさんの納竿会と重なっていて出船が混雑してしまいましたガーン



前回ボーズを食らった自分(一番右)寒さの為渋い顔笑い泣きちょっと気合は入っておりますグッ










・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






・・・と、まあジョーキョーは厳しく全然釣れません。写真もありませんショボーン


しかし、ついに彼がやってくれました爆笑




今ノリノリのヤツグラサンシマノ愛好家拍手何かカッコいいな~爆笑




34.5cmの今日イチやりました~爆笑

で、終了~ガーン


今年はこれで最後になりました。次回結果発表しますチョキ