8/19   今回はRYOMAの橋本会長にお願いして練習試合をお願いしました~ニコニコ

ウチのメンバー(自分含め)3人と、RYOMAメンバーから橋本くんと廣瀬さんと島村さんがお付き合いして頂きましたキラキラありがとうございます爆笑
    





練習試合はジャンケンで対戦相手を決めて自分は廣瀬さんと対戦させて頂きましたびっくり




1時間で釣座を交代する形式でやりましたキョロキョロ

自分はあまり集中力がないのでチヌを釣れませんでしたが、廣瀬さんはサクッと釣られていましたびっくり流石です口笛


横では何やら島村さんがBIGなヤツをびっくり



これはまたデカイ エイでしたグラサン握力が無くなったと言うてました笑い泣き




残り時間で2枚ほど連チャンで釣る橋本くんはやっぱりスゴいなと感心しましたニコニコ


で1時間交代の練習試合は終了しました口笛後は
普通の練習をしました~口笛



自分の釣果ですグラサン練習試合の時は釣れませんでしたが、終わった後にチラチラ釣れました口笛



いい練習させて頂きました。RYOMAの橋本会長、廣瀬さん、島村さんありがとう御座いますした~爆笑