7/15      磯釣りに行ってまいりましたニコニコ




今回は初福渡船さんに乗らさせいただきましたニコニコ


場合は磯釣りに初めて来た沖の島 二並島の東のハナの今回は低場に乗りましたプンプン写真は低場の一番高い場所から隣の高場を撮りました。高場には会社の仲間が釣っています口笛

釣り場が低い場所やから低場なんですね~キョロキョロ高い場所から磯釣りパートナーのシマノ愛好家師匠をパチリニヤリ


さあ自分も頑張ってみますか~グラサン







まずはコッパグレ口笛


何じゃコレ?びっくりダツという魚みたいですドクロ


ちょっと引きがあり重いウスバハギグラサン

ここでちょっと動画など


水族館のエサやりの感じはこんなのかなニヤリ



何コレ?師匠はペンギンて言いよったが・・・もぐもぐ

オヤビッチャえー

コバンザメ~びっくりみたいですアセアセ


スズメダイキョロキョロで終了~




お迎えがまいりました~口笛


今回は五目釣り達成したので楽しかったです爆笑


磯際に大物が潜んでいるので、何回か掛けたんですが、相手にしてもらえずムキー次は頑張って釣りたいですグー上矢印