前回の続き・・・


久しぶりの年無しかプンプンカズヤがすかさずサポートニヤリ









まさに黒鯛!!と言わんばかりの色爆笑
計測するも49cmしかなく残念無念のシゲルグラサン
右手が偶然にも怒りを表しているのかのようですな爆笑





今度はカズヤにもえーお返しのサポートをするシゲルグラサン



コレも立派な43cmのチヌでしたニコニコカズヤは自己記録更新で喜んでおります口笛


すると深浦カセチームから一報がグラサン

45cmを釣り上げて笑顔が引きつっている麦わらさん笑い泣き


ヒカルも43cmを釣って記録更新しましたニコニコ



など、いろいろあり終了~口笛


自分もギリギリ最後に一枚(38cm)釣りましたてへぺろ






閉会式~口笛1位はもちろん~













49cmと42cmを釣ったシゲルでしたニコニコおめでとう~拍手



今大会は雨上がりの釣れにくい時での大会だったので、釣った方はいい勉強になったのではないでしょうかウインク