2/25     フカセ釣りを覚えたくて磯釣り

へ連れて行ってもらいました~(・∀・)






磯釣りはちょっと危険なイメージが強かっ

ので悩んでいたのですが、自分の会社に磯

釣りによく行く仲間に話したところ連れて

行ってあげると言ってくれたので同行させ

てもらいました~ニコニコ

場所は鵜来島?の姫島回りの??4人バエ

???何やよくわかりませんがそういう場

所みたいですキョロキョロ



スゲー場所やなアセアセけど足場は平たい場所で

すごく釣りやすい所でした口笛

何故なら自分が仲間にいろいろ注文をつけ

ていたのです「足場がよくて風が余り吹か

なくてよく魚が釣れる場所~ニヤリ

…今さらながら注文いろいろつけてすいま

せんでした m(_ _)m が見つけくれまし

た~爆笑ありがとうございますルンルン



先生はRAFのメンバーのシマノ愛好家爆笑

は磯釣りの名手でして今回全てにおいてア

ドバイスいただきました~ニコニコ




釣り準備完了~カナヘイピスケ




先生も早速開始~ニコニコ



マキエを撒いてエサを投入。ウキが沈んだ

らあわせる…簡単そうやが、これがなかな

か難しいやんかショックなうさぎ

ウキ沈まんやかガーンと思いつつ…


キター(・∀・)!!



焦りつつ、竿を立ててリールを巻く…しか

しラインが容赦なく出ていく!?

何故…アセアセなっ!ドラグ調整をしてないやん

かーアセアセ!!悪戦苦闘しながら



先生のサポートがあり何とか釣り上げまし

た~カナヘイうさぎ立派なグレ~うお座(40cm)です爆笑





先生もいつの間にかサクッと(41cm)あんぐりうさぎ


さすがですカナヘイピスケ


その後はウキも沈まず……



お迎えが参りました~大泣きうさぎ






今回は一枚でしたが楽しく釣りが出来てま

た来たいと思いました~爆笑