ぺがさすグループ募集中 | M's Tiger Eyes ver.3.0

ぺがさすグループ募集中

先日、動物占いの話題になりました。

ブームになった頃、自分がペガサスやってことぐらいで
それ以上には特に興味を持ってなかったんですが・・

改めてさっきウェブで見てみたら結構言い得てるんかな。


ちなみにペガサスの特性は


・あらゆる束縛が大嫌いである。(→確かにそうです)

・根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
 (→ゼミの先生にひらめきだけで生きるなと言われた)

・みんなでいても、ふっといなくなる。(→はぐれることは良くある)

・気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。(→最近は大人になった)

・ポイントはひと言で良い。 (→人の話を最後まで聞けない)

・断られる前に断ってしまう。(→と言うか、断られんように話を進める)

・ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
 (→確かにスベったときは相当ツライ)

・猛スピードの行動に周りがついてゆけない。(→え?そうですか??)


ま、こんな風に思われてても、格好悪いと思わないのもペガサスなんでしょうね。
と言うよりも、B型ってことの要素が大きいのか?