久しぶりの土曜朝市、ペッパープレイスマーケット

朝ごはん食べて出て来たので正直暑い🫠


エマは風船おじさんに釘付け&即買い

$4程度の消費は気にしないらしい


暑過ぎて奥まで行ったところでかき氷🍧

ナイスタイミング👍


頭が暑そう、今日髪切ろう


ご満悦少女


室内のお店に入るとお花を貰った🌸なんで😅


続きまして、夏休みの自由研究で実物の飛行機を見に行こうとという事で

バーミンハム空港の近くの博物館へ

初めて来たけど、なかなか充実してて良い🙆

この辺は飛行機黎明期、レオナルドダビンチコーナーでときめく


ソウタは竹とんぼの研究をするのでプロペラの形状を色々観察


小型ヘリに乗る二人


空母の模型

飛行機がびっちり


ブラックバードについて視聴


戦闘機パイロット🧑‍✈️


ベルリンの壁(実物)



このあと家に帰って休憩


ソウタはジムナスティクの側転&バックハンドスプリング2時間特訓




エマはスイミング


どちらも5時に終わるという事で、チキフィレにて集合し夕飯

エマがスイミングで出逢った大好きな友達Arrianaとたっぷり2時間楽しい充実ディナーでした