ハイキングゾーンの北側の麓の街、Hills Cityでランチ探し

山の観光で成り立っているって感じかな?

古い鉄道もあるので交通の要衝ですかね


ザッと通り雨が過ぎたあとで青空

アジアン形のカフェに入れたのでココでランチ


勝利のスプライト🏆


ママ「今は兎に角肉が食べたい」

ソウ「ボクはチャーハン」

リブアイサンド、牛肉ゴロゴロチャーハン(当たり🎯)、キッズチキンストリップ

と肉食ランチでしたが、疲れた体にパワーが戻ってきました


ストリート散歩

大きな木彫りのクマ


今日は独立記念日!


雪男!?

まあ雪で埋もれそうだもんね


カーディナルと赤いソウタ


遂におんぶです。しょうがない


化石博物館前








散歩だけでも足が重い🦶

そろそろホテルにもどるか


帰りの山道でアイス

ここは図書館の司書さんオススメ


エマソフトSサイズ

ママケーキアイス(暴走)


ソウタパパ、シェイクにクリーム🥤


毎日夕立を浴びているのでクルマが本当に汚い

レンタカーなのに洗車しますw


クルマピカピカ

サウスダコタ最高でした♪


最後の晩餐

ホテルの近くの寿司レストランでこじんまり

まずはこの旅の成功に乾杯🍻


お任せ握りセットにしますかね


明日はデンバーまで6時間ドライブ

早く寝て体力回復しよう!