午後の部、Black hills山地の南端のウインドケーブ国立公園に寄る

本来ならここの洞窟がいいんですが今回は工事中で勉強と情報収集

プレーリードッグ探し


手のひらサイズのが草原にぴょこぴょこ


ウインドケーブのビジターセンター


設問を解く大人のサポートもしんどい😂

バッジゲット📛


プレーリーエマ、どこいった?

地中に潜っていたか


続きまして、ちょっと北のワイルドループに移動し大型動物探し。


エマはぐずぐずし散らかして撃沈

今日は絶不調だったけど、基本寝不足と不規則な食事が原因


ソウタは絶好調

動物探しのスイッチオン


爆睡


現在遭遇した動物5頭

ワイルドループ内のビジターステーションにて情報収集


今日は二ヶ所にかたまっているって事でここにアタック


出た!

おおよそ50頭!

こんなのノーヒントじゃ絶対見つからないw


望遠レンズにて拡大


やったね🙌


熟睡💤


助手席のソウタレンジャー大活躍

ケータイの電波が届かないので地図で道案内


アンテロープホーン


まつ毛長い


お次は約300頭のバイソン集団狙いで行ったけどここで夕立

標高1000m以上あるんだけど大粒の雹が降ってきた!

真夏に氷の粒がボコボコ当たる


フロントガラスが割れそう😂


ラシュモアが覗けるという有名なトンネル


残念😢見えん😢


夕立通過で休憩☕️

パパ運転めっちゃ疲れた🥱


ここからホテルへ一直線

すると目の前に巨大な虹🌈


夕飯は近くのセミセルフピザ🍕

アラバマには無いお店


ベースを決めたら店員さんと確認しながらトッピングを足し引き

初めてなんでてんてこ舞い


中のピザ2枚とモリモリサラダ🥗(コレで小サイズ)

エマはまた不機嫌😑ほっとけ


さて明日は観光最終日

どうやって仕上げようかな?