本日の後半続編

Wallという街の「Wall Drug」に寄り道

ココの前後にはたくさんのこの店の看板があって、寄らないとダメみたいな気になってしまう

ホントに小さな街の商店街に何でしょう?


入ってみるとなるほどワンダーランド!

一度は寄ってみてと言いたくなる


アーケードみたいになっているって事ね

小さなお店が一ヶ所に集まってる


バックヤードも見逃すべからず!

と書いてあるので一通り遊びます


馬車


謎のウサギジカ


バイソン🦬


🐎


ちょっと遅いオヤツと暖かいコーヒーが欲しい☕︎

ココのカフェも有名どころ、

フレンドリーな店員さんと5セントコーヒーが名物

日本人ですか?って声かけてくれた😂びっくり


ていうかここの店員さんはインディアン系だと思うんだけど、より日本人寄りの見た目の人が多かった👦

人類の不思議


堂々とコッテリチョコを食すエマ🍫


だいぶ遅い時間になっちゃった⏳

ラピッドシティまで戻って、ダウンタウンでそのまま夕飯かな🍽️

駐車場がわからなくて結局中心部の立体に止めると横は中央広場


ラピッドシティは交差点毎に大統領がいるのが面白い


ブッシュ大統領


ジョージワシントン


今宵はファイヤーハウスブリュワリー也


ピリ辛ガンボ、チキンサラダ


ファイヤーキャップ、

キノコにカニを詰めたチーズ焼き🫕美味!(居酒屋🏮)


絵になりますね


食後の中央広場、8時前なのに青空

地元の空軍の音楽隊の生演奏会


ご機嫌エマ


石に座って音楽鑑賞


1日の最後に素敵な〆


明日の天気はどうなる事やら、

今日もお疲れ様でした♪