今年もやって来ました夏休み

行先は去年の反省を活かして北に行きます。

サウスダコタ州のラピッドシティを中心に5泊6日の旅行

サウスダコタって何があるの? それはお楽しみ😊


朝6時に自宅を出発して空港到着

朝ごはん&コーヒー


おまけでもらったカンフーパンダの王冠が気に入ったらしい


順調に搭乗です。デンバー空港まで三時間のフライト


最近のエマの疑問、飛行機は何で出来ているか?

ちょびっとタッチ、さて何でしょうね


毎度の定例

安全のしおりを熟読しママにレクチャー


今日は機内Wifiがあったのでゲーム?をiPadにてぴこぴこ3時間

ママとパパは同じく機内Wifiで映画鑑賞、ハリーポッターみてびっくり皆若い


グレートプレーンズと呼ばれる真っ平な大地


デンバー到着🛬

いい天気で土の大地に青空がユナイテッドの色調で合っている


レンタカーを借りて北上

ここから6時間走ります

飛行機から見た通りの地平線😂ただただ走るのみ


コロラドの北の端には風力発電

ものすごい本数!


興味津々のソウタ


途中通過するネブラスカ

誰も見当たらないほどの田舎


トイレ休憩

通りがかりの町

信号機はここだけか?空も街並みも西部劇みたいだ


3時間目

途中ぐずぐずして結局2人で爆睡


1時間半後にぐずぐずしながら起きた

けどお店の一軒もない大平原

30分後にガソリンスタンド到着でリフレッシュ


今回の旅のお供はBMWのX1

ちょっとラグジュアリーで良いです🙆

見た目もかっちょいいです


さらに北

ほぼ直線


干し草がコロコロ


夕暮れ時に空の美しさに惚れる


19時半にホテル到着

そこから夕飯🍽️

ファミレスのオリーブガーデン

パスタ二つを分けるんだけど、サラダがボウルでてんこ盛りで出て来た

満腹


夕立の後の虹がナイス🌈


明日からは本格始動!

早く寝ましょう♪