5/29、朝5時家を出発
朝焼けのダウンタウン


空港でパパとお別れ

「泣いちゃいそう」とエマ


Texas、Dallas空港まで飛ぶ飛行機見つけた

アメリカンエアラインです


小さいね


最後まで頑張ってよ


spriteを自分達でオーダー


Dallas到着

アメリカで3番目に大きな空港

乗り換え、頑張るぞ!


ターミナル移動用skyline発見!


JAL、みーつけた!

ここだね


乗り換え時間3時間

少し雲行きが怪しくなって来たエマ

ぬいぐるみが欲しい、とぐずり出す

そのピカチュウハットがあるだろう‼️💢


何とか気を取り直して、登場準備よし‼️


こちらはハイテンションが収まらない

落ち着け!9歳!


JAL最新型の飛行機は少し広くて快適


2回目の消灯で、ガッツリグッスリ寝てくれた


13時間のフライトを経て、ようやく羽田に到着


快適なフライトをありがとう


羽田で待っていてくれたおじいじとおばあば

宅急便を出し、PASMOを購入し、品川に移動


品川駅構内のお蕎麦屋さんへ

イクラがどっさりのったポテサラ❤︎


飛行機でグッスリ寝ていて最後の食事を逃したエマ、お蕎麦一皿をペロリ

美味しいお蕎麦が食べられて良かったね

ご馳走様でした


次は新幹線


木曜17:17、既に指定席窓際は満席

厳しい世界だ

3人とも即寝

富士山を拝む事も出来ず、名古屋直前まで爆睡


19:30過ぎに大府に到着

まるまる24時間経過

眠いね


ソウタがおじいちゃんとお風呂に入っている間に、ランドセル開封

ずっと欲しかった真っ赤なランドセル

良かったね