一年に一度は回ってくるブルーエンジェルスエアーショー!

今年は春に開催☘️

南へ1時間半のモントゴメリーにある空軍基地にて開催

ななんと無料イベント


途中で休憩ランチして本ちゃん2時間前に到着🕐


一つ一つのテントにトラップされる🪤

ベストも重い

ヘルメットも重い😂


パラシュートのアクロバット🪂

クルンと一回転したり


ヘリ部隊エマ


ヘリ部隊ソウタ


F16、めっちゃかっこええ🧐

昭和世代に突き刺さるデザイン🙌


こっちは最新ハイテク戦闘機F35

ソウタはこっちがお気に入り👈


エマ一旦電池切れ🪫

そしてやや復活💦

エプロンの端まで来てチーム拝みに来ました

やっぱり迫力あります


エマだいぶ復活


A10、他の国ではなかなか見れないレア飛行機


午後になってめちゃ暑い🫠

レモネード下さい!

ブルベリーとストロベリーのどっちにしようか?


ごちゃごちゃしてたらブルベリー一本買った後にもう一本タダでくれた😅

一杯のかけ蕎麦


あーウマイ😋


入り口近くの席に戻ってさあ準備

巨大モニターの前で鑑賞。


さあ離陸だよ🛫

ワクワク😀☺️😆


準備よーし!


バゴーン!





爆音注意⚠️



ショーはお腹いっぱいなほどの演技

最後まで見たいけどほどほどで退場しながら鑑賞

おかげで帰りもスムーズ


家族みんなでまたエアーショー見れて良かったわい🤩