エマのお友達Abigailのママからテキストでお誕生日会の招待状が来た

これが凄い!

Abigailの欲しい物リストがターゲットという大型スーパーとAmazonのWebサイトで管理されているんです

知ってはいたけど、初めて見た



こんな感じで、品数も多く値段の幅も広い

そして、選ぶのも気楽で楽しい

ここから選べば確実に欲しい物をあげられるし、他の人とは重ならない

(誰かがここから買った場合、このリストから消えるシステムになっているので)

なんとストレスフリーのギフト選び


でも、何か心を込めたいよね

日本人らしさを出したいよね

って事でカードに飛び出すバースデーケーキを付けてみました


エマも心を込めてメッセージを書きます


エマが折った折り紙も追加して、こんな感じになりました


ギフトバッグにプレゼント、カード、ギフトレシートを入れて、その上にこの薄い紙をクシャクシャにしてのせる

これがアメリカ流 笑


Abigailのママはケーキ作りが得意

クラスのクリスマスパーティーにもかわいいカップケーキを作って差し入れてくれました


サンリオクッキーも売り物みたい♡

ここは日本か?という出来栄えです


いつものジムナスティックが会場

Abigailも違う曜日に習いに来ているんだよ


コーチが2人ついて、体育館全部を使って遊ばせてくれます


床運動コーナーは大きな長い障害物競走コースに返信


そして、プレゼントを開封

欲しかった物ばかりで最高!


ケーキを切り分けてもらって


最高だね!

Abigail、お誕生日おめでとう


少人数のパーティーに呼んでもらえるなんて、エマすごいね

良かったね


補習校を終えて、立ち寄ったソウタ

「シナモン、表情がかわいい♡」

とソウタも一個いただきました