5月が一番☆ | 「人生の暗号を解く」 M&M de MIROSS           

「人生の暗号を解く」 M&M de MIROSS           

人類は、全く新しい文明に突入している・・・

花びらが散った桜の木は、今、黄緑色の葉っぱで満開葉っぱ


新緑の季節がやってきました。


一年のうちで一番好きな季節です。


この季節になると必ず思い出すのが、みかんの花の匂い。


長男を出産したとき住んでいたのが和歌山のとある集落。


すり鉢状の底の部分にその集落があって、斜面は全部みかん畑。


360度、真っ白いみかんの花とその香りが私と赤ちゃんを出迎えてくれました。


20年前のことですが、思い出せば瞬間よみがえります。


今に過去がある。


空間は記憶で出来ている。


ということは、未来もこの空間に記憶としてある。


全てが現在に内包されている


今しかない。


「人生の暗号を解く」 M&M de MIROSS           -みかんの花




hoshi*ミロシィングセミナーのお知らせhoshi*


今月から毎月1回三重県内でセミナーをします。


5月は鈴鹿開催です。


大切な家族やお友達を誘って是非お越し下さいませ。


お待ちしております。ペコリ



未来文明のパートナーシップ

   ~本当に輝く女性の生き方~


全ての秘密は結婚にあった。
未来文明のパートナーシップを知ることで、思い通りの人生を生きませんか?
この空間に全ての答えがあります。


講師:兒玉 美保子


日時: 5月16日(水)


受付: 13:30

開演: 14:00 ~ 15:30 終演予定


会場: 鈴鹿市男女共同参画センター 

     ジェフリーすずか

 三重県鈴鹿市神戸2丁目15-18 (かんべ再開発ビル)


参加費 3,000円


お申込み: 坂田 久枝

        携帯09087314058


こちらからもお申込みいただけます。

   矢印

ミロスアカデミー